こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


今日のパーティーは本当に楽しかった♪


人が幸せな姿を見るのは、本当に嬉しいですラブラブ


幸せって伝線すると思うの。


本当、鶴見も今、幸せな気持ちでいっぱいです(´∀`)



ちなみに…


たぶん、鶴見が今までで一番爆笑したのは、


高校時代の友人 で、昨年11月に結婚のお式に鶴見を呼んでくれた子。


鶴見、あの子と、ふたりで遊んだ次の日。


お腹が痛くなったことがあったの。


何でだろう?


昨日、変なもの食べたっけ???


一生懸命考えたわ、わたし…


で!!


何でお腹痛いのか分かったの。


理由は…


笑い過ぎによる、筋肉痛ww


お腹が筋肉通になるくらい笑うとかどんなんww


まぁ、でも、何度も窒息しかけたからね。


友人と笑い過ぎでww


みなさんも、笑い過ぎには注意、ですよ?




息できないくらい笑ったことある?  ブログネタ:息できないくらい笑ったことある? 参加中