こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


今、地元を颯爽と(?)自転車で走っていたら、


小学生が自分の名前を逆に読む?遊びをしていて…


私もやったな~…


なんて懐かしく思いましたww


ちなみに、鶴見は、みけあみるつ


です(笑)


いろんなものを逆から読んで遊んでいましたね~。


今考えたら、何がそんなに面白かったのか…(笑)


山本山のCMが、


上から読んでも、山本山


下から読んでも、山本山


とか言っていたので、流行った気がしますがww


これ、子ども心に、ひらがなにしたら、違うじゃん!!


まやともまや


じゃん!!(笑)


とか思っていました…


ひねくれ者??(笑)


みなさんは、名前…


逆から読むとどうなりますか??


何か面白い発見、ありますか??





あなたの名前を逆から読むと? ブログネタ:あなたの名前を逆から読むと? 参加中