♥【予告】「血」を感じる、「血」が目覚める。クライアント様のお話と予告について♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2023年12月15日(金)夜に「虹視力®︎総会-下半期-」がオンライン開催決定!
詳細や募集要項は11月15日に公開予定です✨お見逃しなく

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




*高橋未樹オフィシャルHP*


*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕


*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催予定✨詳細は後日♪



--------------------

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


--------------------

【本日の即時予約可能な講師はこちら】

もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*



--------------------

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥
8/19日より、高橋未樹が直接皆様のオーダーをバージョンアップさせて頂く
「2次元ミッション」公開がスタート致します✨



--------------------

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥
高橋未樹の個人セッションレポート37弾が公開されました✨








皆様、こんにちは☆
虹視力®︎カウンセラー/マスター高橋未樹です。


先日のブログでも少しだけご紹介させて頂きました
わたくしめの所有する別荘(通称:秘密基地)にて、


あんかけ焼きそばさん

尾花いくみさん

島いづみさん

MAIKOさん

美月セレナさん
(※50音順掲載)

大活躍されている5名のクライアント様がお越し下さいました✨

「感動のセッションになりました」と
ありがたいお言葉を頂いたり、涙を流して頂いたり、爆笑したり、
こだまのお散歩にまで付き合って頂いたりと(笑)
大変価値のある時間を過ごさせて頂きました^^*


こうして個人セッションが
楽しい時間になってしまうものですから、
朝から夜中まで動きっぱなしでも疲弊する事がありません💕

ご参加下さった皆様、
本当にありがとうございます✨

またのお越しをお待ちしておりますね!





最近は、東京から主人が車でお迎えに来て下さる事が多いのですが、
主人と帰り際に車の中で交わしていたトークでも

「虹視力®︎のクライアント様って、
皆すごく人間的な魅力があるし、熱意って言うのかな?
損得抜きに良いものを伝えたいって言う血(想い)を感じるよね。」


と言って頂きました✨



音響照明の経営者としても
色々な人と関わる主人が放つ説得力があり、
わたくしにとって名言にもなりました^^*


「血」を感じるクライアント様、
「血」が目覚めるクライアント様がスーパー好みであります✨


魔女の宅急便で、
キキが「魔女は血で飛ぶんだって」と言う言葉に対して、
うろ覚えですが、ウルスラと言う女の子が
「良いね、私そう言うの好きよ。神様がくれた能力だね」
そんな事を言うセリフを思い出しました✨

人工的でも、強引でも無い。
自然界における力を思う存分に使えている幸せを感じます💕
現代の魔法使いの、醍醐味ですね!







さてさて、話が逸れてしまいましたが、
次回のブログでは


いよいよ10月頃に開講となる

①史上初!の短期間で学べる
②高橋未樹の個人セッション

この2つがセットになった
虹視力®︎メソッド少人数制体得講座in東京・大阪

こちらの開講に伴いまして、


「高橋未樹のファーストグリーティング!」

おそらく最初で最後になる
期間限定1対1イベントの詳細を、ご案内させて頂きます☆


現代の魔法使いの血を目覚めさせたい方、
ご縁が繋がる事を心より楽しみにしております♪

次回のブログを、お楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです💕














いつもたくさんのお申し込みを頂きまして、
本当にありがとうございます♡

ありがたいことに、随時お申し込みが殺到しており、
現在、高橋未樹の個人セッションの受付は一時的にお休みをさせて頂いております✨


【※重要※8/1更新内容】

東京、大阪にて史上初!の短期間で体得して頂く事を目的とした
少人数制体得講座が9月下旬頃開講させて頂きます💖
ご興味のある方はぜひ今後のブログをチェックして頂けますと嬉しいです✨

♥虹視力®︎認定パートナー資格取得をご希望される方、
♥究極の恋愛マスターを目指されたい方、
♥経営、起業の未来を大幅に拡大されたい方など…♡

皆様の人生が激変するメニューをご用意させて頂きます💕
どうぞお楽しみにお待ち頂ければ幸いです^^*










【*高橋未樹がプロデュースするサイト運営&
セッションメニューのご紹介*】


※リンクが貼られていないメニューは、
近日中にご紹介記事を公開させて頂きます✨


♥具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」

♥虹視力®︎プロローグセミナー

♥虹視力®︎プロローグセミナー応用編

♥ラブマインドレッスンNo.0

♥2大セミナー①マジカルナンバーセミナー

♥2大セミナー②シューティングスターセミナー

♥非言語アトラクション