ご訪問ありがとうございます💕

パーソナルカラーアナリスト、骨格・顔タイプ診断アドバイザーの福森です。





こんにちはニコ

気持ちの良い冬晴れの土曜日でした。



お客様から「最近ブログの更新が多くて参考になっています」と、とても嬉しいお言葉をいただいたので、今日も更新!!
(私って単純ねにやり笑)



今日のコーディネート。

いつも似たような格好なので、
別名:いつものコーディネート。


パーソナルカラー:サマー
顔タイプ:フレッシュ
骨格:ストレート(…ですが、教科書的ストレートでは無いです。)






ニットはヒップのあたりにアクセントとしてスリットがあります。


色はウールのニットに多い、ミルキーな白。
なので、パーソナルカラーだとスプリングさんにおすすめの白です。
(ウールで真っ白ってなかなか無いのよね…)



首もとがすっきりと見えるように、タートルは内側に折り込んでいます。







何年着ているのかわからないチェスターコート。 そろそろもう少し長さのあるものに買い替えたい!!
今年こそ、新たなコートを購入するのか!?うーん








デニムの裾は自分でカットしたので切りっぱなし。

デニムと黒いブーツの間は、チャコールグレーで繋いでいます。




少し前にもう少し薄手のニットの似たようなスタイルをブログに載せました。

そちらの素材違い・季節違いのコーディネートでしたクローバー




Color & Style Salon Embellisa赤薔薇
千葉県柏市、柏駅近くでパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断、メイクカラーレッスンを行っています。

risa.fukumori0203@gmail.com
04-7151-0223


人気ブログランキング