ご訪問ありがとうございます💕

パーソナルカラーアナリスト、骨格・顔タイプ診断アドバイザーの福森です。




20日~21日は夫の出張に便乗して京都へ行って来ましたニコニコ


ちょうど5年前の10月20日に、京都の貴船で結婚式をしました。
(だから行ったわけではなく、たまたま同じ日になっただけですにやり笑)


もう5年も経つなんて、びっくり!!




↓5年前の貴船神社の写真。

白無垢でこの長い階段を登って降りて…
なかなかしんどかったな…アセアセ






行きの新幹線は一人で。

元銀行員スタイリスト 川上さやかさんの本をお供にルンルン


朝ごはん食べて出かけたのに、東京駅で美味しそうなフルーツサンドを発見し購入。
みずみずしいフルーツと優しい甘さのクリームが最高でした照れ





そして、お昼頃京都駅に到着し、伊勢丹にあります はしたてさん で鯛茶漬けランチニコニコ

濃厚な胡麻みそとプリプリの鯛が美味しいキラキラ





大満足でお店を後にしましたが、


これは欠かせない!!!大好物のみそだんごを食べに、河原町のおはぎの丹波屋さんへ。








夜は、夫と合流して、

祇園うえもりさんにて、湯葉と湯豆腐の懐石をいただきました。


どのお料理も美味しく、夢中になっていただきましたので、写真を撮り忘れ…

デザートだけ写真に残しましたうーん

秋茄子のミルクプリン🍮
茄子をプリンに!?とびっくりしましたが、
美味しさにもびっくりでしたラブ






あ~お腹いっぱいもぐもぐ

なんて言っていたのに、ホテルへの帰り道、
ふらふらとスタバへ寄り道し、パンプキンタルトまで食べました… 


食べ過ぎですねぶー





翌日のランチは清水五条の 半兵衛麩さんにて。

大好物のお麩料理。
メニューはこちらのコースのみです。
既に5回くらいはいただきましたが、
いつ来ても美味しく、飽きのこない味ですピンクハート







食後は京都迎賓館へ。

観光地はどこも大混雑で賑やかですが、
こちらは人が少なくすごく静かで、
のんびり散策出来ました。




迎賓館の中ではお客さんが多くないので、スタッフの方が、写真を撮ってくださったり、
解説をしてくださったり… 至れり尽くせり。

警備員さんも内閣府の職員さんなのでしょうか? 警備員さんも建物や、装飾について紹介してくださいました。









京都駅であんぱん買って帰宅。

以上、秋の京都グルメ(食べ過ぎ)旅でした~イチョウ


(最後雑!!アセアセ)




Color & Style Salon Embellisa赤薔薇
千葉県柏市、柏駅近くでパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断、メイクカラーレッスンを行っています。

risa.fukumori0203@gmail.com
04-7151-0223


人気ブログランキング