ご訪問ありがとうございます💕

パーソナルカラーアナリスト、骨格・顔タイプ診断アドバイザーの福森です。




9月ですねイチョウ

時間の流れが早くてびっくり!!びっくり
(…と毎月言ってる気がする。)



そろそろ少しずつ夏服から秋服へシフトしていきたいところです。




でも、日中は暑いので、秋素材のお洋服はまだ無理ショボーン(私は)




なので、まずは小物から秋へチェンジ~ルンルン





GUのスエード風フラットシューズ。

去年赤を買いましたが気に入ったので、今年はブラウンを買い足しました!

色も素材も秋ですニコニコ

サンダル夏らしいジュート素材などよりも、スエード素材がおすすめです。







そして、メイク口紅ブラシアイシャドウ


くすみのある色や深い色を選ぶと、秋らしさを演出できます。


私の最近のお気に入りは…

Visee Avant のカラーアイライナー 007番

RIMMEL マシュマロルックリップスティック 022番 





私はパーソナルカラーサマー、顔タイプフレッシュで濃い色やしっかりメイクはあまり得意ではないので、

ちょっとしたアクセントになるカラーアイライナーがちょうど良いかなニコというところです。





それから、アクセサリー。


ゴールドを取り入れると一気に秋っぽく見えますねイエローハーツ


シルバーはクールなイメージが強いので、普段はシルバー派だけれど、秋は季節限定でゴールド というのも良いのではないかと思います。


もちろん、パーソナルカラー的に「ゴールドがすごく苦手」というかたは無理にゴールドを選ぶ必要はありませんニコニコ




パーソナルカラー、骨格、顔タイプを意識しつつ、その時その時、季節感のあるおしゃれを楽しみたいですね~ルンルン





10月の診断日程の掲載とご予約受付開始は明日(9月4日)18:00を予定しています!

Color & Style Salon Embellisa
千葉県柏市、柏駅近くでパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断、メイクカラーレッスンを行っています。

risa.fukumori0203@gmail.com
04-7151-0223



人気ブログランキング