ご訪問ありがとうございます💕

パーソナルカラーアナリスト、骨格・顔タイプ診断アドバイザーの福森です。




お客様からお写真の掲載許可をいただきましたので、ご紹介しますニコニコニコニコ




O様のパーソナルカラーはウィンター、
セカンドはスプリング、

ビビッドタイプさんです。




ウィンターのなかでも深い色(ディープな色)ではなく、明るく鮮やかな色がO様の肌目髪をより美しく見せてくれます。




こちらのお写真のドレープ(色布)はどちらもウィンタータイプのものですが………


(右)ディープなウィンターの色

お顔が暗く、やや疲れて見えます。



(左)特にお似合いになるビビッドなウィンターの色です。

お顔が明るく、血色も良く生き生きして見えます。
肌目髪が艶やかに、目や輪郭がはっきりとするので存在感を強く感じ、華やかな印象になります。



一言で「パーソナルカラー ウィンター」と言っても、ウィンターの中のどのような色を選ぶかによって、これだけお顔の印象が変わります。





パーソナルカラーの存在を知っている周囲の人からは「サマーっぽいね」と言われたことがあるというO様。

(確かにサマーの色も似合いそう!✨)



…ですが、

サマーのくすんだオフホワイト(右)と、
ウィンターのクリアな純白(左)を比べると、


その違いは一目瞭然キョロキョロ!!



ウィンターの白を合わせると、内側から輝きが溢れてきますお願い




控えめにしたい、柔らかく優しげな雰囲気にしたい場合にサマーの色を取り入れると良さそうですニコニコ



O様、ありがとうございました💕





1つのシーズンの中でもどのような色が特に得意なのかを知りたい場合は、8分割以上のパーソナルカラー診断を受けられると良いですねルンルン


ちなみに、私が行うパーソナルカラー診断は8分割13タイプです。

分割の詳細はホームページに掲載していますので、興味のあるかたはぜひご覧ください。




Color & Style Salon Embellisa
千葉県柏市、柏駅近くでパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断、メイクカラーレッスンを行っています。

risa.fukumori0203@gmail.com
04-7151-0223



人気ブログランキング