晦日そば | ポールダンスインストラクターの快適神社Life♡

晦日そばキラキラ

お一人様で食べに行きました笑
近所のお蕎麦屋さん。
「ふじよし」
入り口には晦日そば食べに来た人の列。

今日でお店を閉めるのだそうです。
47年の幕を引きます。

扉には店主が書いた張り紙が。

あったかい文字。


一人は寂しいなぁと思っていたら
相席になった。ラッキー😆💕


60代のご夫婦と。
30年前から通っている常連さん。

店主はどんな気持ちで今日をむかえてるのかな?
と思うと何だか胸が熱くなりました。

とても美味しかった🍀
最後に食べれて嬉しい😊


すると店主が奥から出て来て、相席した常連さんと話をはじめました。


こちらのお姫さんは(私のこと笑い泣き)
よく見るで~😁
猫か何か連れてるやろ?

「犬🐶です」

と私笑


そこでまた話が盛り上がる笑


最後に店主が
「全てにおいて人柄が一番やで」
と。
満席の店内を見渡して。


最後の最後に
大切な言葉を頂いた気がしましたクローバー


相席したご夫婦も
店主の人柄が良いとテレビのインタビューで
言っていたな…。
そう!テレビが入ってたんです笑
店に💡
私チラっとうつるかも笑

確かにもう少し早く仲良くなれば良かったと
思うぐらい面白くユニークで楽しい店主さんでした🎵


47年間、お疲れ様でしたおねがい
お蕎麦美味しかったです✨


さて、
2018年も終わりに近づいてきました。
今年は、沢山の人と出会い、そして繋がりを持てて本当に有り難くて、嬉しく思いますニコニコ
アンベリールは、いつもみんなの笑い声が
聞こえていました!!
来年も引き続き笑顔たえないスタジオにしていきたいなと思います✨

2019年もご贔屓に宜しくお願い致します。


よいお年をお迎え下さいニコニコ