こんにちは!
GWも終わってしまいましたね

みなさま、何処に行きましたか??

桜井はこんなところにいってきました






手渡しでにんじん、食べとるううう


可愛い丸ケツにズキュンでした💕🔫💕  

あんな愛されお尻になりたい!




子うさぎの様なふわふわおしりにはなれない。
↑つまりは毛むくじゃら



手にすっぽりはいるような小尻になりたい
↑出来ればプリケツで


そうか、

デブのデカケツじゃない

産毛だらけのザラザラケツじゃない


ということですな。




脱毛して、キャビテーションで脂肪を減らせば
うさぎのお尻に近づけるのではないか!✨



夏に向けて今のうちに
目指しませんか?!ヾ(@゜▽゜@)ノ

ただいま、キャンペーン実施中🎵












リボン広島で小顔矯正・痩身・脱毛の『美容矯正アンベリール』リボン
 


広島県安芸郡海田町新町21-10
 海田市駅北口から徒歩1分

082-821-5615
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

インスタグラムも是非見てね♪