明日10/28は西区にあります

casa de la lunaで歌います^^

食事付き、1beerかフリーソフトドリンクが付いて2500円!

アミさんという可愛いお姉さんのおいしいおいしいご飯が付いてます!

 

お店は19時オープン

ライブ20時半くらいから

わたしは21時あたりから

20分くらいと短いですが矢頭くんと歌いますおねがい

 

先日ここへミカちゃんと

2日間限定のランチに行ってきました

image

アミさんとミカちゃんと私は

昔ビュッフェのお店で歌っていました^^

そのお店はもう無くなってしまいましたが

 

アミさんは歌の先生でシンガーなのですが

image

こんなに美味しいご飯が作れるお姉さんだとは知りませんでしたびっくり

 

image

ケーキも美味しかった~

 

image

image

小民家を改装したカフェ

 

日本人にはとっても落ち着きますな^^

 

明日はとーってもゆるーいライブパーティみたいですので

くつろぎに遊びに来てくださいねウインク