おはようございますニコニコ

   クリスマスも終わり…年の瀬ですねキラキラ

 

   あっという間だったようで…

   ここ10年くらいで一番

   走り切った…まだまだですが(笑)

   助走はできたかな…

 

   かなり動いた1年だった思います。

   一番大きかったことは

   人間関係が爆発的に大きく増えたこと

   今まで、出会ったことのないような…

   素敵な方々とめぐり合うことが出来ました愛

 

   感謝感激雨あられ…

  

   たくさんのありがとうラブラブ

   ありがとうございました。

 

   そして何より…

   自分自身としっかり向き合えたこと。

 

   自分を大切に。

   自分をとことん愛してあげることを

   忘れていました笑

   自分を解放すること…

   自分に素直に…

   やりたいこと、欲しいもの、大切にしたいもの

   今の自分とって必要なこと、もの

   すべてを選び、受け取っていきたいと

   思います。

   

   さて、またまたお家にある

   パワーストーンでブレスレット作ってみました。

   

   なんだか…

   ずっと黄色が…気になりすぎて(笑)

   いまこ的直感電球

   

   ストーン選んでみました。

   ストーンの置き方考えて…

   こちら↓

   

   お優しい…

   素敵、素敵…

   出来上がりました。

 

   シトリン…

   気が付けば…

   金運アップパワーストーンブレスレットに。

   最近パワーストーンが気になりすぎて(笑)

   いろいろ調べたり、お勉強中なのです。

   

   今

   欲しているもの

   金運アップ(笑)キラキラ

   ストレートすぎて笑えました。

 

   こちらも願いを込めて…スター

 

   ありがとうございました。