こんにちは…笑い泣き

  申し訳ありません…

  めちゃくちゃ…あいてしまいました…

  言い訳はしたくないのですが…アセアセ

  最近…手芸が手につかなくて…

 

  びっくりするくらい

  本当に何も作品が出来上がりません。

  

  ここのところ…PTAのお仕事が

  変革期といいいますか…

  いろいろと動いておりまして…

  楽しく活動してるんです…けどね(笑)

 

  他にやることがあるとつい…つい…

  本当に編み物してないんです…

  ミシンも何も…泣

 

  作品をあげることができないのも

  残念な気持ちなのですが…

 

  今、やりたいことをやる!!!!!!

 

  これがモットーなので、

  手芸熱が復活しましたら

  また、ご紹介させていただければと思います。

 

  最近また…

  お花飾っております。

  

  最初に購入しましたお花たち…

  

  その後…またお気に入りのお花見つけまして

  

  

  ちょっとゴージャスになりました(笑)

 

  お花をフラワーベースにいける?飾る?

  すごく幸せで、あたたかい、ほっこりした

  気持ち、気分になりますガーベラ

  癒されます…。

 

  なんとなく…

  バタバタ過ごしておりますが、相変わらず…(笑)

  きれいなお花たちに

  癒されながら…

  前向きに…

 

  ありがとうございました。