久々に…

  パーツクラブさんに行ってみました…

  デコリ始めてから…

  絶対に行こうと…爆  笑

 

  お目当てのストーンはなかったのですが…

  残念…アセアセ

 

  いろいろ購入しちゃいました(笑)

  

  こちらはネイルに使ってみようと思い…

 

  

  かわいいパーツたくさんありました爆  笑

  どきどきが止まらない…(笑)

  

  そして、ダイソーさんのケースに

  収納してみましたキラキラ

  

  こちらのケース…

  めちゃめちゃお気に入りです(笑)

  

  こんな感じに…

  いい感じキラキラ私的に。

  

  我が家の次男…

  女子力高めの(笑)手芸男子が

  早速、ノビロンを使ってブレスレット

  作ってくれました照れ

  

  かわいい~ラブラブ

  大好きなポケモンのお名前ですよ…

  スペルあってるのかな?

  すみません…

 

  私は…ピアスと…

  携帯ストラップ作ろうと思っておりますニヤリ

  デザイン考え中です(笑)

  

  また完成しましたら、ご紹介させて

  頂ければと思います。

 

   ありがとうございました。