こんにちは🙋‍♀️


残暑と夜の温度差で
体調崩しそうですね😳

みなさまも体調管理に
気をつけてくださいませ🍀🍀








お肌の管理の一部で
1週間に1・2度
LUSHフェイスパックをします🐼




今回は

華麗なる饗宴(きょうえん)
🍯Brazened Honey🍯

フレッシュフェイスマスク














LUSHでは
このフレッシュフェイスマスクが
人気ですよね♥️







今回の
華麗なる饗宴の
効果は




🌼老廃物をオフして
フレッシュなお肌に


🌼健やかで透明感のあるお肌に


🌼はちみつとアーモンドオイル入りで
潤いを与える


🌼ライム果汁がお肌の引き締め効果


🌼卵がハリのあるお肌に





のようで✨

ジンジャーやパセリ、コリアンダー
といったスパイシーなブレンドのため

疲れているときほど
ピリピリして
老廃物が溜まっていることが
分かるようです!




私は最初使うとき
小鼻がピリピリしました😃



昨日使用した時点でニキビが
何個かできてましたが

もう目立たなくなる程引きました!
(個人差があるかもしれません)




なむちんも
肌管理が好きで

私がLUSHする時は
ぬりぬりしてあげます🐼🐼










洗い流した後は
スッキリと保湿感があり
化粧水が浸透するのがわかります♥️





LUSHのもっと好きなところは
LUSH使用済み容器を
どれでも5つリサイクルで
店舗にもっていくと


フレッシュフェイスマスク1個と
交換できるところです☺️🙌




今回のフレッシュマスクも
リサイクル♻️で交換したものです




容器を捨てずに
リサイクル♻️して美肌になる!




とても素敵で
いい考えですよね😊💗




LUSHでは
色々なフレッシュマスクを
使うので随時更新したいとおもいます♥️