傷跡は少しずつ良くなってきていると感じているものの、昨日今日と耳前の傷〜右頬にかけて、パンパンに腫れていますえーん頬は押すと鈍痛があります。自分的には、フグみたいな感じで(←特に耳の前の傷の前)破裂しないか心配になります。


なので、昨日は痛み止めを2回飲みました。今までは、食べている時や食後以外は、さほど痛みを感じなかったのですが、昨日は、普通にしていても何だか痛かったです悲しい今日も相変わらずの腫れですが、痛みの方は、昨日よりは良いようです。


診察日が26日と、まだ日にちが先なので、このままで大丈夫なのか、少し心配になりますネガティブ


耳後ろの傷跡は、少し腫れがひいた気がしますが、マイクロポアテープを、夜にシャワーをしながら剥がすので、糊が皮膚にくっついてしまい、なかなか取れなくなってしまいましたガーンゴシゴシ洗いもまだ怖くて出来ず、汚いです泣


写真を載せますので、苦手な人はスルーしてくださいねにっこり




皆さんは、どういうふうに剥がしていますか??(剥がしていましたか??)あまり痛みを伴わず、糊が皮膚につかない良い方法があれば、是非是非、教えてくださいおやすみおやすみおやすみ

よろしくお願いいたします花