おはようございます。

 

 

寝屋川市

整理収納アドバイザー音譜

おしゃれ終活アンバサダー乙女のトキメキ

高杉恵麻です。

 

おすましペガサス楽しむくらしおすましペガサス
お片づけを楽しんで
笑顔になっていただきたいクラッカー
そんな思いでいる今日この頃です
 

 

かわいらしいこちらのジャケット。

年末におばあちゃんに買ってもらった

次女のモノです音譜

 

 

セールで底値になっていましたラブラブ

 


実は、意外にかわいいのが好きな私ぶちゅー

自分には似合わないので娘たちに勧めます

 

 

コチラについていたボタン。

ワンちゃんごめんね汗


しまっておいても、何がどのボタンか分からないあせる

なので1年ほど前にほとんど捨てました。

 

 

なので、保管場所はココ。


縫いつけるーニヒヒ

 

 

私にはベストな保管場所です。

 

 

ちなみにコチラのジャケット

次女、長女、私共に着ることができますデレデレ

 

 

私が着てもかわいいと言ってやってくださーいあせる

 

 

 

 

 

 

【訪問カラー診断

&プチクローゼット診断】 2019.2月まで継続中ラブラブ

お客様のお家でカラー診断後、プチクローゼット診断を行います。(15着程度)そう

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 


住まいランキング

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村