急遽💦

近くのショッピングモールへ行ってきました。



昨日、

次女がショッピングモールで

お弁当袋をどこかに起き忘れたらしく😱


一応…

落とし物届けを手続きして💦


次女は

見つかって欲しいと期待を持ちつつも、

少し落ち込んで帰宅してきました、、🥲




そしたら翌日、


ショッピングモールから

見つかりました!と、

連絡があったので✨



受け取りに行ってきたのです♡

良かったね〜☺️



そして

中身を見たら、、、


なんと‼️ 


誰かがお弁当箱を洗ってくれてる✨


え!

どういうこと。。⁇😅笑




次女が…


日本は、🇯🇵

忘れ物を届けてくれたり、

綺麗に洗ってくれたり、、

ちゃんと連絡くれたり、、、

ホント親切な人が多いね〜🩷


と、



当たり前すぎて気づかないことだね!

日本って優しい✨


娘の忘れ物から

得た気づきでした♡♡♡

ほっこり😊



お買い物して

駐車場の隣のこの場所🌊✨



たまには、

のんびり海を眺めながら

ピザでも食べて…帰ろう♪