ようこそお越しくださいました。

akkoです。

 

お正月もあっという間に3日。

 

やっとこさ、自室がすっきりと整いました。

 

いつか見返すことがあるかも…と大切に(?)引き出しの奥に眠らせてしまっていた諸々は、結局、昨日発掘されるまでその存在すら失念しておりました。

 

中には、「こんなところにあったぁ」と無事救出できたものがあったものの、必要な時に手元になければ意味がなく…。

 

以前、石松多美子さんのセミナーで聞いた「不要なものほど、その存在感を誇示してくるんですっ!」って言葉を思い出し、クスっと苦笑い。

本当に、本当におっしゃる通り。

「ごめんねー」「ありがとねー」と伝えて、サヨナラしました。

 

さて、部屋がきれいに整ったところで、今日はこれから「夢リスト」を100個書いてみたいと思います。

 

 

年末に2020年の年間計画は立てたのだけど…元日に1月のわくわくリストは書いたのだけど…これには未着手でした。

なんたって、100個ですものね、、、尻込みしちゃいます。

 

だけど、「夢リスト」にはこんな効果があるそうです。

 

 

そうよ、いま書かなきゃ!

さっそく自分会議を始めます。

 

みなさんもぜひ。。。