View this post on Instagram

家事、一通り終えて、ごろりと。 今日はお天気いいですねー 深呼吸すると気持ち良い^ ^ さっき息子が、 息子が問題が解決しないよー と言っていたので (ニンテンドースイッチのゲームで、どうしてもボスに勝てないらしいです。笑。平和な問題) 問題の波動とさ、 それを解決できる波動は違うから ゲームを真剣に頑張るとかよりは 解決の波動に自分が行く方が先じゃない? と言ったら 側転と逆立ち歩きをし始めて (息子の気分が上がる方法) 私に抱きついてきたので、 ついでにこちょこちょして めちゃくちゃ笑わせました。 ここまでくると さっきまで抱えてた ゲーム勝ちたいとか、 どうしても勝てない という波動から だいぶ変化するうえに、 めちゃくちゃ笑って、 ボスに勝つ!という執着のエネルギーからも離れています。 (頭の中からその思考がなくなっている) もう一回やってみたら? と水を向けつつ放っておいたら その後 ボスに勝てたと喜んでいました^ ^ 日常の、ささいなことでも 波動とか、エネルギーの事って、試せるし、 こういった目に見えないエネルギーは 日常に密接していると改めて、思います。

香川絵馬さん(@ema_kagawa)がシェアした投稿 -