エマイユへ初めてお越しになられるお客様へハート

ブログを見て頂いてありがとうございますビックリ
オーナー兼ネイリストの川辺です好


初めて行くお店はどこでもドア

ちょっと緊張しちゃいますよねあせる

事前に安心してネイルをする期待感でベル
ワクワクしてもらいたいから!ハート

実際に頂いたお客様声を載せますメモ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


40代 Yさま 

通っていたサロンが閉店されてしまった為、HPで検索して
店内の雰囲気が良さそうだったので来店しました。
実はその前にいくつかサロンをジプシーしていましたが
エマイユさんは
①完全プライベート空間で施術を受けられる
②清潔感がる
③予定時間に正確である

④料金がわかりやすい

ということでジプシー生活は無事終わりとなりました(笑)

リピーターになってから
改めてデザインの良さ、持ちの良さを
実感しましたが、特にデザインは毎回必ず
「素敵なデザインですね」
「どこのサロンですか?」と褒められます。
ネイルが一般的になったとはいえ、仕事上ではまだまだ
制約も多いため、派手過ぎず、地味過ぎずという
めちゃめちゃ適当なオーダーに
オーナーネイリストの川辺さんは
毎回しっかり応えてくれます。
川辺さんご自身から
ネイルに対する愛を感じるのも大きな魅力です。
ネイル好きな方なら
絶対に行って損はない(笑)サロンだと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

20代 Sさま

通い始めて3年目。
気に入ったネイルの画像を持ち込みで
お願いすることもありますが、
今回はエマイユのサンプルから
初めてのデザインにしてもらいました♡
エマイユは1ヵ月半くらい
ジェルネイルが持つので良い感じです。
最後のハンドマッサージは
香りが選べるので癒されます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

30代 美容師

知人から紹介してもらいエマイユへは2回目。
ケアからしっかりして頂ける所と
丁寧な所、話しやすい所が気に入っています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後までお読みいただいてありがとうございました!!!

最近お2人同時でと言うお問合せが続きました。
残念ながらお2人同時にはできません。

お1人お1人責任持って
施術をさせていただいております。

お友達同士のご予約は
お2人分のお時間をご用意致しますので
お気軽にお問合せ下さいませ。

よろしくお願い致します。

エマイユ 川辺ネイル





ベルお問合せ、ご予約お待ちしております。

住所:岐阜県岐阜市三番町20 フロムイーストB1F
TEL:058-263-5166

営業時間:AM11:00~最終受付PM7:00
定休日:月曜日・第3日曜日
ホームページ:http://www.email-nail.jp/


以前のブログ:http://emailnail.blog26.fc2.com

AD

コメント(1)