そういえば、

明治神宮をでて、

表参道をブラブラ。

キャットストリートをちょっと入ったところで

気になる看板を発見アオキラ



中華かな?!と思いつつ

ちょうどおなかが空いた感がでていたので、階段をのぼりお店へまつげ


photo:02

扉!!素敵らめらめ

image

お店も可愛いシャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリア

お客さんが入れ替わり立ち替わりはいるお店シャンデリア

一瞬お客さんが私ひとりになったとき、

お店のお姉さんに了解を得て店内をパシャパシャらめ


photo:03
バーカウンターもあって、

photo:04
シャンデリアー。

トイレも超かわいかった薔薇

お姉さん曰く、

「店内は全部厨房の息子が考えたのー。」と。

ランチも数種類あって迷ったダッシュ

私はラーメンとチャーハンセット+白ワインらめ

セットにサラダや杏仁豆腐もついており、

美味しくて程よく満腹ラブ

お姉さんもいい人だったし

またいこっとaaa


お店の情報ね↓
【EN tokyo 燕 東京茶楼】
渋谷区神宮前6-13-11
03-6418-4690
11:30~16:00/17:00~23:00





iPhoneからの投稿