昨晩は毎月踊らせて頂いている福井県福井市中央の「モンナリッサの森」でのベリーダンスショーでしたアップアップ

懐かしいお友達や生徒ちゃん、はじめてお会いする方など沢山の方にきて頂いて感謝感謝ラブラブ


昨晩、毎回ベリーダンスショーを見にこられている常連のお客様よりコレを頂きました虹

photo:01




俳句。。。。
私に書いて下さったとのことです。

通常撮影禁止なのですが、色々な芸能の方のオフィシャルカメラマンをされている方がお客様でこられて。
彼がモンナリッサのオフィシャルカメラマンとしてカメラを撮って下さったりキラキラ(しかも、ライトまで持参してくださったの!)


絵を書かれる方がお客様として来られていて、ショーの後他のお客様と会話している私の横で私の似顔絵を書いて下さったり音譜音譜音譜音譜

とても芸術に溢れた一晩でした星星


次回の「モンナリッサの森」でのベリーダンスショーは8/26金曜日です晴れ
予約待ってまーす虹




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村



ポチッとよろしくですアップダウン


にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿