日曜日月曜日とオオサカへ行って来ましたー☆


トルコでお世話になった、踊るデザイナーLuLu 、sakuraさん、kerimeさんのshowをみに行ったのですラブラブ

で、その前にベリープラネッツ寄って。っと。。


会場の梅田にあるロイヤルホースへ向かいました。



ベリーダンサーemmaのヤマトナデシコlife ヾ(@°▽°@)ノ

<ダンサー>
Sakura (belly dance)
Kerime (belly dance)
LuLu (belly dance)

<ミュージシャン>
脇田 輝 (violin)
マハヴィシュヌ・ニレ (guitar)
青野敬滋 (electric bass)
牧瀬 敏 (darbuka)
田島 隆 (tambourine)


ベリーダンサーemmaのヤマトナデシコlife

お客様100人上の中、なっなんと私に最前列のど真ん中シートが準備されてあったの

LuLuの粋なはからい頂きましたーラブラブ


そこでemmaはセンターの目印とザガート隊長の役目をヒトリ勝手に果しとげおんぷ


もー素敵なshowでさっ!!!!

個性的なミュージシャンと雰囲気の異なるダンサー共有しながらも広げてゆく音楽、表現、空気感がジワジワとしみるshowでした



そしてshowのあとの打ち上げにまでお誘いくださり

出演者でもないのにダンサー、ミュージシャンの皆さんとノミニケーション


の後の大阪在住の友達と梅田の街へくりだしましたとさ



次の日LuLuとsakuraさん、多忙とお疲れの中lunch誘ってくれてありがとうですラブラブ

あのメンバーだと日本にいる気がしません((笑)


THNAK YOU SO MUCH!!


また遊びにいくねキラキラ