to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜 | 田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

emaです。

愛犬ポテトが、’23年12月12日に旅立ちました。
時々、ひとり言を言ってます。

Number_iの紫耀くんの事をカキコしてます。
それでアメブロを再々開してます。


お付き合いお願いします♪

 
to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜 
 
 
 
 
3/14~17日まで東京ドームで開催
本日が最終日です。
残念ながら、チケットはget出来ませんでした。
 
Number_i(ナンバーアイ)

 

 

 

🎧FUJI富士山オープニング

 

まじかるクラウン王降臨
 
 
富士山富士の上に王冠まじかるクラウンがあるようですびっくり

 

 
どんな気持ちで会場を見てるのでしょうか。
色んな思いがあるよね。
 
今から、大きく羽ばたいてください。
 
 
🎧FUJI サングラスの外し方、あざとい神くんです。
2日目は紫耀くんも、外してました。

 
 
 

 

 
 

 

ほぼ始まりから40分強も撮影OKで、拡散もOKです。
滝沢社長の戦略だろうけど、こんな事って今までに無かったね。ニヤリ
お暇なら見てみて、凄いです。キョロキョロ
IMP. → 北山宏光→ 三宅健 → Number_i → ウインクファースト
 
 
Number_iの🎧FUJIは、26分くらいにあります。
 
 
 
 TOBE 「toHEROes」 3/14撮影可能箇所 【ネタバレ注意】

 

 

OBE 「toHEROes」 3/16撮影可能箇所 【ネタバレ注意】

 

 

 
 いい記事があったので
 

 

#AllofGOAT

 

 

 

 

 

 

今夜、全世界に向けて配信があります。

是非に見れる方は観てください

 

Number_iぶちかましてーーーーー!!!!!

 

#TOBE_DOME

#toHEROes

#プライムビデオでTOBEライブ

#TOBE0317世界へ