みなさん こんにちは!

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

魔女の森の桜子ですハート

 

昨日 私の誕生日でした。

本人の私は忙しくして・・・

余り、気に留めていませんでしたが・・・

本当は歳を取りたくない泣 歳の事は忘れていたいでしたが・・・

みなさんに、お誕生日メッセージを戴けて嬉しかったです。

自分をおばあさんにするのも、

歳を重ねても自分の興味のあるものに進み、

自分の宝物にして、より良い歳の重ね方が出来るならそうなりたいハート

今は、私に声をかけて下さる方がいて

とっても、幸せだと感謝しております。

歳を重ねるのも悪くない、それだけの経験が宝物になるはず音譜

そうありたいと願っている桜子です。

読んで下さり、ありがとうございます。

           桜子