みなさん こんにちはビックリマーク
今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜
天使の花束の桜子ですハート
 
先週mariさんに塩釜神社に連れ行って戴いたばかりなのに・・・
会う方に「どうしたの、生き生きして目がぱっちりしちゃって。」と言われ
夫も「俺も仙台に行きたい。」と言い始め・・・
行く事になり、なんと1週間目に行ってきました。
 
この階段を一段上がるごとに悪い物を振り払ってくれると言われました。
私のあまりの変わりように、夫も行ってみたかったのかもしれません。
でも、このコロナ騒動で大好きなラーメン屋にも行けなかったので、
本当はそっちがメインだったかもですが・・・
 

 
私にとって、まさかの1週間後でまた行ける事になり、うれしかったです。
時々、波動の良い神社さんにきて、自分を整えなくてはと感じました。
夫も階段をみて「上がれるだろうか。」と心配していましたが、
前回、私が風邪をひき微熱でも仙台に行き、階段を上がった事を知っているので
何とか上がる事が出来ました。(mariさん、隠していてごめんなさい。)
思ったより、大丈夫だったと言っていました。
波動を整えて戴いて、楽しい事をやっていこうと思いました。
まずは、自分を楽しませ自分の気持ちを上げて、
自分のご機嫌をとりたいと思っています。
           桜子