昨日、雪が降りました。

こんなに積もったのは久しぶりな気がする雪の結晶

昨日の帰り、雪道を歩いてたら地元を思い出しました。当たり前のように歩いてたけど、こんな感じだったな。。って照れでもだんだん歩くの下手になってきて、雪道慣れてない人になりつつあるなって、ちょっと切なくなりました泣き笑い


今日は、前に住んでた街のママ友と久しぶりのランチの約束をしてたんだけど、雪⛄️の為延期しました。まぁ無理することはない。同年代、無理に外出て転んだりしたら大変💦と、お互い意見も合ったので、暖かくなってからにしましたおねがい


関東は雪対策がないから、さすがに雪国出身の私も出かける気がしない。朝、テレビで「毎年雪が降ると交通規制されて帰れなくなってるのに、改善しようとせずに毎回こんな報道してる」


って、私も思った(´-`)oO


まぁ、私も今日は気になってたキッチン清掃なんかして過ごしました。年末間に合わなかったので。。




娘が短大の授業が全て終了したらしく、たくさんの教科書をもって帰ってきましたアセアセ

卒業か。。ちょっと寂しいな



いらない教科書で使えそうなのを貰いました。


工作や、手遊びの本ルンルン

何かと使えそう。


養護施設に就職する娘。娘も使うかもしれないから、大切に保管しておきますブルーハート




サーティワンもまた買ってきてくれた♡

今回はロッキーロードど、ストロベリーチーズケーキ🍓


あと少しでサーティワンのバイトも卒業なんだよなぁタラー5年間もよくやったと思う。


今年の3月は娘の卒業✌🎓✨🌸でバタバタしそうです。




うちの庭も真っ白です雪の結晶