10月もラスト1週間☆ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

10月もラスト1週間☆

{34716D18-5997-44E3-9B00-83F1081A92E5:01}


オラフと共にピンク音符
幼稚園行ってきまーすニコニコ





月に2~3度当番がくる
英語で自分の好きなものについて持参してプレゼンする
というカリキュラムキラキラ


そのため
毎日一緒に寝ている
オラフちゃんを連れて行きました爆笑




今月は
幼稚園登園100日目記念イベントもあり
100にちなんで
100歳のおばあちゃんの格好をして登園する日
なんてのもありましたおばあちゃん
3歳児に
100歳のおばあちゃんを表現するって
なかなか難しいタラー
自前の衣装と小物を用意ということで
なるべくベージュ系の衣装にお団子アタマ
メガネと杖持参てへぺろ
少しはおばあちゃん感でてるかな~~チュー
{78260341-95AB-4A02-BC93-A05419F45198:01}

この格好なんなのかしら..って顔してますね爆笑


そして園では
100個のクッキーを焼いたそうでジンジャーブレッドマンチョコ
お土産に
持ち帰ってくれましたハート

{C5FA5058-9F1E-49D0-9631-71FB92D2A7CE:01}


星型とアニマル型馬星
娘ちゃんが一生懸命作ってきてくれたんだなーと
姿を想像すると
かわいくてたまらないラブ
⇧親ばか爆笑



さぁ残す幼稚園イベントは
ハロウィン~~ハロウィン
これはママたちも参加なので
楽しみですチュー



ではでは今週は
放課後スイミングスクールからピンク音符
お迎え行ってまいりまーすクローバー
{FD1A4D55-C944-422B-B0FB-E5726BD4022F:01}