お靴をお買い物❤︎ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

お靴をお買い物❤︎

{D0773A4F-49A6-45C4-B797-E72E51B1615E:01}


こんにちは~~


気持ちのよいお天気の日曜日って
うれしいー



昨日は娘ちゃんのお稽古諸々で1日終わったので
今日はおもいっきりお外遊びです



そうそう先日
シンデレラのガラスの靴を欲しがる娘ちゃんに
ガラスではなく
実用性のあるお靴をお買い物しました


{2E415287-CBC0-4332-B376-83C7EAED64EC:01}


我ながらかわいいお靴を発見できて
うれしかったお買い物ー
コムサってお上品アイテムが多いので
あればのぞきます


お花好きな娘ちゃんも
喜んでくれたのでよかったー


{6D268ED4-2E2F-4CD7-A7C9-CBFD0614DB5F:01}

こんなふうに
レースの靴下を合わせても
かわいい


ちなみにお洋服は全て
わたしの母が制作
いつも手作りのお出かけ着を
よく作ってくれます



ちっこい靴や服って
本当かわいくてたまらない~~




あともう一つ
クロックスのキティちゃんコラボを発見

{26A46318-0EFF-4CB0-AD13-9654D6DB2CB2:01}


歩くとピカピカ光るんです


娘ちゃんはもちろんキティちゃんズキですが
わたしもまた昔のように
キティちゃん熱が再燃



わたし、
普段の子供のお洋服や(オシャレ系に着こなせればアリかなぁ..)
特に靴でキャラクターものを身につけるファッションに抵抗があるのですが..



クロックスなら
夏に海などの時に履くくらいだし
キティちゃんの可愛いさに親子でやられ
こちらもGETしました



すぐにサイズアウトする子供の靴ですが
やっぱり足元もオシャレさせたくなってしまうし
かわいいアイテムをGET出来ると
嬉しいものですね



最近は幼稚園に着ていく服を
毎朝自分でクローゼットから選ぶほど
お洋服が好きな娘ちゃん
女の子って
3歳でもとっても女の子らしさを出してて
見ていて面白いです








ではまた..( ´ ▽ ` )ノひらめき電球