〜干支〜おはよう早く起きちゃった!けど外はまだ真っ暗だね!うちの方は昨日から雪が降っと... | エマの笑顔MAXブログ

エマの笑顔MAXブログ

広島出身の
毎日笑顔MAXのエマでーす!
カープ女子⭐️
2018年10月に男の子を出産しました
子育てもブログに書いていこうと思います!

View this post on Instagram

〜干支〜 おはよう☀早く起きちゃった!けど外はまだ真っ暗だね! うちの方は昨日から雪が降っとるよ❄️さぶい! さて、今年も残りわずか! 今年は戌年🐶だったね!来年は亥年じゃ🐗 ちなみに私は巳年🐍 今年初めてオーストラリアで蛇を体に巻いたわ!😂 最初怖かったけど「大丈夫!私は巳年!」と意味のわからない自信をもって巻きましたw 蛇ってなんとも言えない動き😂 耳元で「シャーーー」とか言われて噛まれるんじゃないかと思ったけど「私は巳年🐍」の呪文で乗り切ったw 首回りを動かれるとマッサージされとるみたいだったw 蛇を巻きつけてのポージングw ぎこちないw 最後の写真はイグアナのペンダントw 爪の力すごかったわ😂 ちなみに私のいつもしてるネックレスは馬だけど、午年じゃなくてそのネックレスが可愛かったけーという理由w 今日さぶいけど大掃除しよう🧼🧹🧽 #オーストラリア #海外旅行 #エマゆん海外シリーズ #干支 #戌年 から #亥年 へ。私は#巳年 #蛇を巻きつける #怖かった #australia #ケアンズ #cairns #バーガー屋さん で出会った#オーストラリア人 の #ペット #イグアナ もおった #今年も残りわずか #大掃除 #雪 #寒い

エマ 中岡優姫さん(@emma__yun)がシェアした投稿 -