サロマ湖ウルトラマラソン2024応援② | *ema’s*

*ema’s*

マラソン・トレランをする夫にくっついて
2017年山登りを始めました

よろしくお願いします(o^^o)

今回は
夫の追っかけに徹してみましたグラサン

43キロ地点くらい

道の駅愛ランド
湧別 愛ランドYOU



車を停めて下に降りていくと
マラソンコースでしたグッ

ハムストが…ってことで
エアーサロンパスを吹きかける



佐呂間町と湧別町の境界
皆さん暑くて辛そうアセアセ


次は55キロ
ドロップバック受け取る





おにぎりに塩かけてくれて2個?3個?
食べてました🍙
スポドリ2杯
シューズは調子がいいので交換せず👟
股擦れダッシュワセリン塗って

出発!!


少し風が出てきたけれど
日差しはきついゲッソリ

68キロ少し手前

膝と大腿痛ハッ
つらそうな顔驚き
エアーサロンパス活躍
行けるいける!!頑張れ拍手
送り出す

応援している人たちも
警備の方々も
日差しで暑そう…ていうか暑いタラー

すっかり鶴雅を忘れてて
急いで戻るダッシュ
鶴雅リゾートのエイドは
ギリギリ間に合い^^;ましたが
かなりキツくなってきた様子ネガティブ

行けるのかな??


78キロ地点
ラストの応援場所


手を叩いて応援していたら
みなさん
辛いながらも
ありがとう!!って応えてくれましたキラキラ

頑張れ〜拍手拍手拍手

あとはゴールで待ってました〜ニコニコ


12時間超えましたが
無事完走拍手
おめでと〜うお祝い


1000円チケット+現金で
カレーと焼き鳥食べましたルンルン
美味しかったハート

100キロの出場者は3026人
完走者は1780人で完走率は58.8%

過酷なレースアセアセ
暑い中
みなさんありがとうごさいました🙇‍♀
お疲れ様でした🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀