コーヒー

テーマ:



こんばんは爆笑



先日、ひとりカフェした えま です照れ



気になってた古民家カフェに



ひとりで行って参りましたニコニコニコ



雰囲気もご飯もコーヒーもとても美味しかったですラブラブラブ



写真がだめなところだったので



見せられなくて残念ですショボーン




大好きなコーヒーも堪能できてコーヒー



コーヒー飲みながら、下町ロケット読んで



なんとも良い時間を過ごせました照れクリスマスベル




こんなのんびりした時間は



贅沢ですね~✨ジンジャーブレッドマン



また行きたいな~✨トナカイ



池井戸潤さんにはまっている



えま でしたチューチューリップちょうちょ





AD