New Story. New Life

 

人生を変えたければ

 

自分が頭の中で言い続けていることを

 

変える。

 

言葉を変える

 

何回も聞いてるけど、

変えられない。

 

思っていたら、

昔やって良かったこと。

 

聞き古されたことを

思い出してました。

 

自分に手紙を書いてみたらどお?

 

 

まだ、バブルの匂いが残る昭和の

終わり。

 

 

なのに就職に失敗した私

 

入った会社の配属も。。。

 

朝7時に家を出ないと

遅刻しちゃう郊外

 

そのお蔭で、

私は、

 

ドイツへの留学を決心!

 

早めたのだけれど

 

その会社

 

人も環境も

 

とても良かったけれど

 

 

今でも、とても

覚えているのは、

 

研修の一つ

 

 

見習いが終わる

6か月後の自分への手紙

 

 

短大生の

 

まだ20歳の

 

可愛い💗

 

私は

 

何度時も

 

ぐさり

 

ちくり

 

と、

 

私を

 

刺激した

 

今の私も

 

半年後の

 

 

私に

 

まずは、

 

書いてみようかな?

 

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する