5年前のブログです。

 

 

良く言うなぁ、、!

 

 

英語がペラペラなのは、

本当なんですが...

 

 

自分で言うやつは怪しい?

そうかも。

 

今も同じことを

お薦めします

 

瞑想は

 

自分の為の時間です。

 

寝ちゃってもいい

 

 

思っています。

 

そういう先生もいました

 

Coherence Healing 

ニュージーランド在住で

イギリス人の

コーネリアス・クリストファーさんの

瞑想

 

週末を除いて毎日です。

 

私は、今は、アメリカ人の先生の

サイレント瞑想を自分でやっていますが、

 

彼の

"Coherence healing"で、

辛い時期を乗り切れました。

 

成功しているビジネスマンは、

自分の為に

 

瞑想の時間をとっていると

聞きます。

 

 

Coherence Healing は、

英語で、「一貫性治療」と訳されます。

 

これは、身体、心、精神の一貫性を回復し、

バランスを取り戻すための

ホリスティックなアプローチや

治療方法を指す場合があります。

 

ビジネスを立ち上げる

 

何か人生を焦っている

 

とても辛いことがある時

 

誰かの力を借りたらいいと

 

私は

 

思います。

 

英語

 

わからなくても

 

毎日続ける!って意味でも

 

彼の瞑想クラスは

 

お薦めです。

 

まずは、6カ月

 

続けて下さい、と彼はいいます

 

私も

 

続けた頃、

 

何も変化ないじゃん!と

思った時。

 

ふと・・・

 

何もない

 

平安こそが

 

何かが起こった

 

瞬間なのだと

 

気付きました

 

とても安いので

 

まずは、彼の英語を

聞いてみて。

 

membershipの

説明録画で。

 

重ねます。

 

英語・・。

 

分からなくても

寝ちゃってもいいです

 

続けてみてくださいね。