お待ちかねの⁉️食事編でございます。
ほんっとに美味しかったですよ、朝ご飯。
私のは付いてなかったのでメニューからオーダーした訳ですがおねがい
もう、予想を遥かに上回るびっくり
何という美味しさ笑い泣き
マンハッタンの高級ホテルだと、どんな値段やねーん⁉️って感じです。
私たちが泊まったホテルThe Plymouth south beachの中にあるBlue Ribbon- Miamiさんが朝食もプロデュースしています。
さて、let's go!
アボカドトーストですね。マンハッタンでも、食べられるけど、トマトとペッパーの焼き加減が絶妙で、上にどかっと乗ってるポーチドエッグの半熟加減も最高でした。
そして、コレ!まるでチャーハンに見えますが、
フライドキノアボール。
椎茸が沢山入ってて、アジアとヒスパニックのナイスな融合ラブ
刻んだネギやペッパーが小気味良くて、本当に癖になりますよ。
それにしても、流石に南だ⁉️凄い量です〜。
最近のマンハッタンは、小ぶりなのよ、全部。
なので、すんごいインパクトです。
でも、細部に気がつかってあってめちゃくちゃ美味しかったです。
そして、こちらがホテルのスタッフ一押しのパンケーキ🥞
私も友人も、これはニューヨークの有名店より絶対美味しい!!!!と連呼。
日本人の口に合うのでは?
パンケーキって、ホットケーキほど、ふわふわでもないと思うけど、これは、回りサクサク、中がもちもちだったのですよ〜お願い
信じられない弾力。だのに、口の中でトロける。
プレーンで十分にパンケーキを満喫したい感じです。これを食べにここに来てビーチで過ごしても良いくらいです〜。
ミナミ(ラテン系の方々が多いエリア)で最高に楽しみなのが、なんといっても美味しいコーヒー!
ニューヨークでも、もうスタバじゃおいしいと思えないもんね。
Latinoが、沢山住んでるジモティなコーヒーに勝るものはありませんぞよ!
そして、コレ!ー、!!!
本格的なエスプレッソ!
マイアミは、スーパーのコーヒー豆コーナーも種類が凄くて、やはりエスプレッソを好む人達が多いのね❓と感動したのでした。ほんっとに、美味しいです。
そして、かなり珍しい⁉️オックステールとハッシュポテトとフライドベジ。エッグベネディクト載せ。これは、朝ご飯とは呼べないレベル(笑)
夜出てきても最高にハッピーなお品。
ポテトが、カリカリなところに、たっぷり煮込んで、炒め直して香ばしさが出てるオックステール。この手の込んだ朝食を出せるレベルの高さ!
本当に、マイアミビーチリゾートホテルのバリューを感じるのでした。
皆さま、海外挙式、リゾート挙式にはマイアミも検討してみては?
ハワイやら近場も良いけど、アメリカ大陸の観光も兼ねて、買い物一辺倒の場所ばっかじゃなく、一生に一度の思い出はレアな場所が良いのでは?と、結婚したことのない私がいうのも何だけど(笑)てへぺろ