●「安心感」の先にもゴールがあったと分かり、「そこなんだぁ・・・」と納得し、これから私がしていくこと、大切にしていくことが明確になったと思います。

 

 

今日は、今月誕生日を迎えた長女のリクエストで、泉のプレミアムアウトレットに行ってきました!沢山、気に入った洋服を買ってもらい、ご満悦の様子ラブ良かったね上げ上げ

 

こんにちは!柴田・仙南 耳リフレと耳つぼジュエリー ぽかぽかスッキリのお手伝い お耳のサロン咲摩の明間友紀です。

 

 

先日、素敵なモニター体験をしてきましたラブラブ

それは・・・小松美鈴さんのリロードエナジーセラピー。

 

昨日のブログにも書きましたが、しばらくモヤモヤしていた私。

夢の中でも真っ白な霧の中を「助けて!」「苦しい!」と泣きながら歩いてました涙

 

そんな時、ブログで目にしたモニター!

リロードエナジーセラピー?ゴール設定???良く分からないけれど、心の中で

「これっ!」って思って、申し込みました。美鈴さんにもお会いしたかったしウインク

 

当日は、緊張と期待と、色んな気持ちが混ざっていましたが、初対面なのに、美鈴さんはとても柔らかい雰囲気でリラックスすることが出来ましたほわん♪
 
セラピー前のカウンセリングでは、自分の気持ちを言葉にしていくのが難しくて、何度も詰まったり・・・。
きっと私が「正解」を探していたのは、美鈴さん にはお見通しだったんでしょうね^-^;
ゴール設定は、最初に思ったのとは違うもので「安心感」だったんだと分かり、驚きました。
 
セラピーが始まると、緑とピンクの光が見えて、小さな男の子の横顔・よつば等が浮かんでは消え・・・。途中で本当の地震がきて、目を開けそうになりましたが、心は落ち着いていて、美鈴さんの声がけに安心して、セラピー続行。座っている椅子がくるくると回りだしたような感覚がありました。途中で、何か叫びそうになりましたが、自分で抑え込みました(声を出した方が良かったのかなぁ・・・)
眠っているのか起きているのか、分からなくなり、時折すごい勢いで後ろに引っ張られたような気がしました。
セラピーが終わり、ゆっくり目を開けると、ぼーっとしてふわふわ した感じでしたが、心地よかったです。
 
美鈴さんが感じた事やビジョンを聞き、ゴール設定した「安心感」の先にもゴールがあったと分かり、「そこなんだぁ・・・」と納得し、これから私がしていくこと、大切にしていくことが明確になったと思います。
セラピー前後のカウンセリングで、自分自身を見つめることから逃げてきた自分、私の本心、それを分かってもらえた安心感・・・。久しぶりの涙も心地よく。私のインナーチャイルドも顔を出したりして涙
 
今まで腑に落ちていたと思っていた事が、本当は分かっていなかった・・・もしかして気づいていたかもしれないけど、気づかないふりをしていたのだと、美鈴さんの問いかけで少しづつ明らかになっていき、辛いと思う事もあったけれど、答えが・・ゴールが・・見えて、前に進んでいけると思います。それから、初心を思い出させてくれたことも、私の中では大きかった事。
このタイミングで美鈴さんからセラピーを受けられたことに感謝です。
本当に素晴らしいモニター体験でした。
 
セラピー後、家に帰ってから早速「ああ、これなのか」と思うような事に遭遇しています。その過程をじっくり味わいたいと思います。
 
私の「ゴール」に向けてグー
 

 

 

 

よつば 月の予約可能日 よつば

 

~26日までは、子ども達が夏休みなので、リクエスト営業とさせていただきます。


※家族の体調、子どもの行事により変更させて頂くことがありますので、ご了承くださいペコリ

土日の営業については要相談です。

平日はお仕事で来られない方、土日の方が都合のよい方、上記以外にご希望がある場合、お気軽にご相談下さいませ~ぺこり   

 

 

あなたの心に幸せの花が咲きますように・・・よつば   

 

       
四葉 メニュー      
四葉 読者登録      
四葉 メールでのお問い合わせ      
四葉 電話でのお問い合わせ:080-1823-7185      
施術中などで、電話に出られないこともあります。折り返し連絡いたしますので、伝言をお願いします。伝言を残されない場合は連絡いたしかねますので、ご了承ください。ショートメールでの連絡も可能ですので、ご利用くださいね