MIMIDAS(ミミダス)(byかんちゃん) | エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。

みみだす
バナンボビックリマーク最近髪の毛を染めたかんちゃんです。
みなさんは「ミミダス」というものを、知ってますか?その説明書きはこんな感じです。
掻いて快感、取れて爽快
・ファジーな指先の力をスパイラルヘッドが吸収してソフトな感触。
・スパイラルヘッドの全周で360度掻ける。
・ヘッドの汚れは、付属のブラシで掃除。
・ヘッドが柄に収納できるポケットサイズ。
解りますか?その正体はこれだ!!ワン、ツー、スリー
みみだす2
21世紀の耳かきなんです目値段は1500円くらいです。
え?耳かきにその値段はないないと思ったのですが、どうしても欲しくなっちゃって高いな~と思いつつ購入してしまいました。
使い心地が気になると思うのですが、それはヒミツです。興味のある人は、LOFTへGO自転車(byかんちゃん)