娘を救急車搬送する時にいつも思う事がある。
真横にまで来て見に来る人。それによって搬送の妨げになっているので、私や家族はすみません見世物ではないのでと伝える。すると必ずと言って良い程
まぁー人が心配してあげてるのにと言い返される。
又は、動画を撮っている社会人や高校生もいる。
一度は、二人の女子高校生がTwitterにあげようと話しながら動画をとりだした事があった。
その時、三女が一緒にいてその女子高校生を見て泣き出した。
私は、女子高校生二人に見世物じゃない。
その動画を削除させたことがあった。
捲し立てて文句を言ってきていたが、通りかかった方からも注意をうけていたようだった。
私には、理解が出来ない。
自分の親でも倒れ救急車搬送するさいにもこの子達は、動画を撮っているのだろうか?