今日は、朝起きた時に強い雨が降っていました。

少し経って雨はあがったけど、とてもどんよりとした空です。

今日は、急な強い雨に注意⚠️みたい。。。






「23周年オータムダンスリサイタル」のスライドショーが出来ましたのでご覧くださいねドキドキ





第一部リサイタルキラキラ





第二部リサイタルキラキラ


皆さんの笑顔が眩しいキラキラキラキラキラキラ


fほんとうに心も躍るダンスを見せていただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ありがとうございますニコニコキューン飛び出すハート


そして、この和気あいあいと、アットホームなかんじが、とっても好きですラブラブ

皆さん仲良しなんですよね音譜


これからも一緒に楽しく練習していきましょう!!



NO DANCE NI LIFE 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ