オールブラック🐦‍⬛


昨日は、Amazonから大量に荷物の届く日でした。

大きい箱2つと、麦茶の箱、小さな箱、けっこう重たい荷物でした。

昨日の配達は、とてもスリムな、うら若きお姉さんでした。


麦茶は、660mlx24本なので、私には持てないあせる

でも、お姉さんは、ヒョイと持ち上げて玄関に置いてくれました。

大きい箱もヒョイヒョイでした。


ヒェ〜よだれと感心しながら見ていたら、お姉さんは、とってもきれいな爪をしていました。

マットブラックのネイルで、爪も長かった💅


思わず、つけ爪?ネイルとてもきれい‼️って言っちゃったうさぎのぬいぐるみ

そしたらお姉さんは、ありがとうございますニコニコ

自爪です!ジェルネイルなんですよ❣️と言って、ニコッとして、颯爽と軽のワゴンに乗って去っていきました🚐


パンツとTシャツと帽子もオールブラックでした。


とってもカッコよかったひらめき飛び出すハート

そして、笑顔が可愛らしかったラブラブ

またきてね〜歩くラブラブ







やっぱりエグいよね!


「光る君へ」をずっと観ています。

最初は、モヤっとした感じで、なんだかなぁ?と思っていましたが、最近は、エグさ全開?な感じで面白いです。


みやびな平安時代と思いきや、裏ではけっこういやらしくて、汚いことをやっていますね。

鎌倉時代がとても残忍だったから、それより前の時代、まあ納得といえば納得です。

誰でも自分と自分の身内は可愛いよね!

だけど、ちょっと幼稚なところもあって、クスッとしちゃうときもありますよだれ


でも、平安時代とはなんぞや?というのが、少しわかってきたので、とてもおもしろいですねラブラブ


そして、だんだん道長さまと、北条義時さまが重なってきます。

おふたりとも、まつりごとには興味がなく、純朴でのんびりとした性格でしたよね。

それがだんだん。。。

似てるよね〜!


そしてそろそろ後半戦、まひろさまは、どうして「源氏物語」を書くようになるの?

道長さまとはどうなるの?


これからも目が離せないよ〜歩くルンルン