本日のライトランゲージメッセージです。

 

 

 

源から富士山に向かって

光の管が伸びてきます。

 

 

 

富士山は日本の真ん中であり、

へその緒です。

 

 

 

へその緒を通って、

地球に力が注がれていく。

 

 

 

その光は地底にいる存在に

本格的な始まりを知らせるもの。

 

 

 

地底の存在は、

地上の人間よりも進化した存在です。

 

 

 

地上よりも遥かに進んだ精神性と文化に

富んだ存在の力を借りながら、

地上の調和も進めていきます。

 

 

 

8月のなんでもないような日を

選んで行われます。

 

 

 

暗号を含むような日は、

多くの方の意識が注がれます。

 

 

 

いいエネルギーだけでなく、

光の力を邪魔するような

エネルギーも集まりやすくなるため、

それを避け、

スムーズに始動させられるように

選んだ日になります。

 

 

 

このメッセージを受け取った人は、

富士山に光が下りてくるイメージをし、

地球の調和を祈ってください。

 

 

 

日本の目覚めは、

世界の目覚めを左右するほど

重要なものです。

 

 

 

ようやくここまできました。

 

 

 

好転していくことを信じ、

あなたの純粋な祈りのエネルギーを

注いでください。