本日のライトランゲージメッセージです。

 

 

 

一日は、
朝昼晩のサイクルが巡っていますよね。



一日が繰り返されていくことで、
日本の場合は
春夏秋冬と季節が巡っていきます。



そんな「巡りのサイクル」の中で生きている
人間も、巡りを意識することで、
心身を健康に保ちやすくなります。



巡りの良さは、調和の要です。

 

 


このように人間として生きている以上
地球のリズムに乗る、
または寄り添っていくことが、
調和の大前提になります。



人は、油断をすると、
「地球で最も偉大なのは人間だ」と
思いがちです。



思い上がりであり、傲慢です。



ありのままでを表現し続ける、
自然や気候、動物の方が、
愛の度数はずっと高いです。



人間が地球をどうにかできると思い込み、
自然や生態系の破壊を進めた結果、
「静観していたけど、
 自分で気付けなかったね」
「いいかげんにしなさいよ〜」
ということで、
リセットがかかっているのが現状です。



昼の時代の周波数に
地球自体も合わせていくためには、
これまでのダメージやネガティブな
エネルギーをリセットする必要があるからです。



この「リセットの流れ」に
あなたも乗ってください。



エゴの暴走を止め、
今一度、魂の源である「愛」とは
何かを考えてみてください。



答えを見つけようとするのではなく、
問いかけ続けるのです。



少なくとも、
これまでと同じ価値観やマインド
ではないのは確かでしょう。



人間同士だけでなく、
地球、そして地球上すべての存在との
調和し共存共栄していくマインドへと
シフトしていってください。



地球全体と調和すれば、

自ずと宇宙との繋がりも強くなりますから。

 

 


そして肉体面、精神面でも
巡りを促すケアや取り組みはおすすめです。



滞ると、淀んでいきます。



淀みはエネルギーを

下げる要素になります。



溜め込まない、
溜まってもこまめに流す。



リズム、サイクル、流れ、巡り。



そんなキーワードで、
心身の調整を行ってみてくださいね。