メッセージの受け取り方は、

文章、映像、音声と手段によって

だいぶ印象が変わるような気がします。

 

 

 

文章だといまいち入ってこないけど、

音声だったら違和感がない、とか。

 

 

 

内容よりも、

音として聞いているのがいいな、とか。

 

 

 

同じ人でも、

日によってコンディションはまるで違います。

 

 

 

その時々に合わせて、

寄り添えるようになりたいと思い、

stand.fmで配信をすることにしました。

 

 

 

チャンネル名は[ウルスラからの招待状]です。

 

 

 

 

 

 

アメブロの記事の音声バージョンだったり、

ヒーリングの音声や雑談など、

身近に感じていただけるようなものに

していきたいと思っています。

 

 

 

アプリ、WEBブラウザ、

どちらからでも利用可能です。

 

 

 

フォローしていただけたら、とっても喜びます。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

--------------------------

ニコニコ stand.fm [ウルスラからの招待状]

 

スター Instagram

 

照れ URSULA by HIYAMA

--------------------------