こんにちは^ ^
正戸惠美子バレエスタジオの正戸友理です♬

ブログをご覧いただきありがとうございます!




昨日から、8月の研修会に向けてのアダージオリハーサルもスタートしました!




今回も、長年お世話になっている東京シティバレエ団の堤淳先生、そして昨年の発表会からお世話になっている、同じく東京シティバレエ団の濱本泰然先生をお迎えして、合同でスタートしました(*^o^*)




先生方には毎年、年始の集中レッスンの際にアダージオクラスをお願いし、しっかりとそこで基礎を学んでから、研修会(発表会)のリハーサルに入ります。
これも気付くと6年目!いい流れが定着し、確実に上達へと繋がっています^ ^




2018年1月
パートナリング(アダージオ)クラス















研修会では、
はじめてアダージオに挑戦する中学生は、基礎的な動きで振り付けた作品を踊ります。




高校生・大学生は、次の発表会に向けてレベルアップできる作品を、先生方と選びました。




思いがけないチャンスが巡って来た高校生。。!




ドキドキの様子でしたが、前向きな姿勢がみられてとても嬉しかったです。





研修会までの4ヶ月、みんなにどんな成長がみられるか、、





アダージオリハーサルの曜日、わたしは他のクラスがありレッスンに付き添えないので、惠美子先生からレッスンの様子を聞いて、本番を楽しみにしたいと思います♪





昨日の振り写しの様子↓











さて、今日は金曜日なので中上級はバー・アスティエ♬




リハーサルや踊りの練習が始まった時こそ、身体のメンテナンスも大切にしていきましょう!




初級さんの振付にもいきます!
久しぶりに元気なお顔にあえるかな〜(゚∀゚)




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
正戸友理





HP・お問合せはこちらからどうぞ♪
大船/正戸恵美子バレエスタジオ【神奈川県鎌倉/大船駅近くのクラシックバレエ教室/能見台】