今日は、ろくろく写真も撮ってなかったので
スキマ男子、旦那さんとはると君。

朝、ゆうま、はると、旦那さんも、テラスに遊びに行きたいかな?と、誘導して、ネットのドアから出しました。

しばらくしたら、
はると君が戻ってきて、おっきな声で、入れて〜入れて〜、
その後、旦那さん(茶トラ)も、入れて〜。
そして、ゆうまも・・・。

結局、見回り程度で帰ってきてしまいました。

若者たちに気圧されて、肩身狭かったんだね^^;

見ていると、オジサン御三方でも、はると君は若いので、グイグイしてるので、結局、ゆうまは、ここでも気圧されてます。
ゆうまを(黒猫)は、根本的には優しい子なのよ。

はると(ほとんど白いシロキジ目がブルー)は、意外とわがままです。
イケメンは、何したって許されると思ってるとか?
食いしん坊で、お皿とか舐めるし、おっきな声で要求鳴きするし。
力はそんなに強くないので、しつこくもないし、困ることはありませんけどね。
そして、肉球の怪我は、まる2年かかりましたが、完治しました\(^o^)/




さてさて、卒業した老猫アキナちゃん改の、近況お知らせいただきました。
飼い主さんのお布団に一緒に入ってねてるそうです(^^)
おトイレも、落ち着いて、ごはんもしっかり食べてるそうです。
良かった良かった(^^)


さて、タツマサは、どうかな?
排泄の嫌がらせは、回避できてるようですが。
決心できないなら、返してもらって、里親探し再開するし。
ただ、ただレンタルになっちゃうのは困るし^^;

今週、週末まで、1日複数予定が詰まっているので、来週には、お話し合いしてこようと思います。

タツマサの、ずっとの飼い主さんになってくれようと思ってる方があれば、遠慮なく、挙手願います!!

もちろん、他の猫たちも、挙手お待ちしています(*^^*)