明日も、猫カフェ&譲渡会です。
1時間の予約制(各回3名さままで)
ご予約はショートメールで。09030187151
4月7日 12時△、13時◯、14時◯

おやつは、カステラです。
卵を消費したいので(^^)


日差しが入って、テラスは、ポカポカです(^^)

おひさまは偉大だ〜






夕飯前、
何を勘違いしたか?
みつきちゃんがスタンバイしてる^^;

「やるかっ💢」瞬間湯沸かし器
(正面撮らせてくれてもいいじゃん?)

待つオンナ


みんな集まって来ちゃったので、このときはおやつをあげました。


夕飯は、夕飯であげました。

雪、だいぶ減ったね(^^)

アルト君の裁判、終わりました。
「和解」になりました。

3:7で、こちらが悪い。

犬が噛み付いた、というところだけ取り上げられれば、0:100で、犬側が悪いことになってしまうことが多い中、
私がお願いできた弁護士さんが、私の言い分の、押えるところをしっかり押さえて、提出してくれたので、
裁判所のほうでも、
私が、注意喚起を怠ったわけではない、と、認めてくれて、の、結果になりました。

里親希望者さんが、見学に来てくれて、前向きに検討してくれて・・・。
(中略)
裁判沙汰になるとは、
大変遺憾に思います。


いつも言っているように、
わかってることは、隠さずお知らせしているし、
悪いところは、しつこいくらいに伝えてるので・・・。

だから、実際に、会ったときは
「聞いていたほどひどくないですね」って言ってくれる人が多いのです。

難しいコは、すすめない。
募集はかけるけど、すすめはしない。
我こそは!って方を待って、る。

それなのに、ね。


いい勉強になりました。

同じ轍を踏まないように、気をつけます。



アルト君は、里親募集中です!
散髪は、麻酔をかけるか、噛む犬を取り扱えるトリマーさんに追加料金払って頼む感じです。
恐ろしい犬ではなく、恐ろしいスイッチのついてる犬、です。
スイッチを入れなければ、普通のお世話なんですけど、まあ、油断大敵^^;
ご理解と包容力のある飼い主さん、お待ちしています✨