話題が「旬」を過ぎてしまいましたが、カフカ君はトライアルでしたので、正式譲渡は本日でした。

今月の猫カフェ&譲渡会の際に、面会に来てくれて、トライアルの運びになり、お試し飼育をしてもらいました。

おおむね、問題は無かったようで、

それどころか、ご家族のおじいちゃんと散歩するときは、ゆっくり歩調を合わせて歩き、お母さんと歩くときは元気いっぱいに走り回る、という、ヒトを見て判断すると言う離れ業まで見せていたとのことで、驚きました。

ホームクリーニングだけでなく、トリミングにも出していただいたそうで、むだ毛すっきりし、ドコの犬かと思うくらい、きれいなわんちゃんになってましたよ(^~^)

キャバリア軍団で最後の卒業になりましたが、とても素敵な家族ができました。

おめでとう!!

里親さん、ありがとうございます。

どうぞどうぞ、幸せになってください。

下からあおりで撮ると、前の名残がありますが、おでこや目の周りの毛を梳いたかカットしたのでしょう、シュッとしてますね〜♪

カフカ君の手術代21000円は、私の私費で出していましたので、ご負担いただき、お財布に補填させてもらいました。

商品券頂戴しました。ごはんと、トイレタリーに使わせていただきます。

 

 

 

第2猫部屋のルース、ピース

ごはんが足りて来たようで、一心不乱に食いまくるのではなく、撫でてもらう事を優先するようになってます。重さもずいぶん重くなりました。スカスカな感じでしたけど、今は、漬物石のように、見た目よりずっと重いです。

ルース君、コイツは可愛い!性格は折り紙付き!

 

 

まどろむしんじ

ジョー君としんじ

 

ジョー君、今度は、こっちに来てた・・・

 

 

飼い猫ですが猫階段目一杯

飼い猫ですが、段ボールがハンモック

 

しんじも音楽は好き。ピアノに合わせて歌います。

 

飼い犬ですが、ルチアも音楽は好き。ピアノの下に居ます。耳は聞こえないはずなので、振動だけ聞いてるのかな?

 

ニノ君

 

練習の合間に夕食食べて戻ったら、ニノ君が鎮座してたので、今夜のピアノはおしまい。

しっぽ、うざい・・・・

 

 

今週末のとんとん祭り(9月22日23日深山峠トリックアート美術館)出場は見送る事にしました。

ペットの防災についての展示をしたいと思いましたが、準備が間に合わないし、

仕事が入っていなければ、無理してもと思いますが、仕事もあるので、

申し込んでもいないので(誘っていただいてたのですが)今年はでません。

会場の「アマチュアミュージシャン」のライブの音が大きすぎるということも、出場に前向きになれない理由の一つでもあります。

イベントって、乗っかるだけのヒトは色々文句を言うべきではないのだとわかってるので、言わないけど、音響に関しては思う事はいろいろあります・・・・。

 

 

今後の予定

9月30日 動物愛護フェア(旭川西イオン10時から17時1日限り)

      上富良野町でコンサート(13時半から15時半くらい、社会教育総合センター、ラウンジ)

 

10月6日7日 猫カフェ&譲渡会(上富良野町深山峠、猫保護部屋)

 

 

 

 

夕方、ふと思いついて、ちゃっちゃと作ったのですが、小銭入れなのですけど微妙に大きさが中途半端になっちゃいました。ポーチ、だわね。

スイスの手芸屋さんで買って来たテープをちょこっと付けてみました。もったいないけど、使わないのはもっともったいないから(^_^;)