個人的にはかなりかっこいいバックショットのエリプレです!
この角度の後ろ姿が相当好きなんです!
2本だしマフラーが最高です。
ミニバンで唯一2本だしがノーマルなのかな。
朝洗車したのに、夕方から大雨だったので残念でした。
個人的にはかなりかっこいいバックショットのエリプレです!
この角度の後ろ姿が相当好きなんです!
2本だしマフラーが最高です。
ミニバンで唯一2本だしがノーマルなのかな。
朝洗車したのに、夕方から大雨だったので残念でした。
仕事が上手くいっているか、改善点はないか等、
考え事をしたい時は夜の首都高をドライブします。
夜の湾岸線は、ほんっとに車が少なくて前に車は
ほとんどいません。
スピードを上げたり、減速したり楽しいです。
運転が好きだから楽しいのですが、興味ない人から見たら
時間の無駄だと思うでしょうか(笑)。
エリプレVTECの3,000~6,000回転は
最高に気持ちいいです!
来月、会社を設立する予定です。
場所は・・・・なんと南青山にあるHONDA本社の近くです!!
これは本当に偶然なのですが、そういえば目の前にHONDAがあるな~
って位でした。
港区内で設立を検討していて、青山一丁目駅近くになっただけです。
今日も事務所へ行ってきましたが、目の前にHONDAがあると
相当嬉しいです!!廊下からホンダ本社の敷地内が見えます・・・
ちなみに、エリシオンプレステージでHONDA本社の横道に入ろうとして
ウィンカーを出したら、警備員が本社内駐車場へ誘導しようとしてきました!
警備員さん有難うございました、社員でも来客でもないんです。
ホンダのカーラインナップでも、エリプレは高級車ですからね。
警備員さんも、すぐにエリプレに乗った社員か来客だと思ったのでしょう。
それか、ブラックだし送迎車だと思ったか。ウィンカー出してたし。
何か嬉しかったです。
久しぶりの更新です。
エリプレは外で結構見てたのですが、車に乗る機会が少なく、
少し頭から離れていました。
この間、富士山に登ってきたのでそのワンショットです。
はるか下に雲海があり、楽園のようです。
(実際は高山病にかかり、非常につらかったです・・・)
楽園といえばElysionですね。Elysionは楽園という意味。
エリシオンのCMは、南国の海辺をクルージングしているイメージでした。
運転しながら、そのまま海の中の楽園へと引き込まれます。
確かに、低速で優雅に高速道路を走っていると、本当に心地よい車ですね。
一度アクセルを踏めば、あっという間にスピードは出るのですが、
ここではあえて心地よさを求めて、低速(法定速度)というのがポイントです。
「エリシオンプレステージでクルージング」、
私の人生の最高の時間のひとつです。
昨日は、ディズニーランドへ行ってきました。
2週間ぶりにV6を見ましたよ~。ブラックでした。
直4はたま~に見るんですけどね。
ところで、ホンダがF1参戦ですね!かなり嬉しかったです。
F1が地上波で放送されなくなってから熱が冷めてましたが、
また情熱が出てきたので、今年の鈴鹿サーキットは
行くことにしました!10月が楽しみだ。あの音が聞けるのか・・・