野立て太陽光発電が稼働:*:・( ̄∀ ̄)・:*:+2015年5月・6月太陽光発電実績 | AMBER夫妻の不動産投資日記~精神的自由を目指して~

AMBER夫妻の不動産投資日記~精神的自由を目指して~

名古屋市近郊に住むAMBER夫妻の不動産投資日記です。
2012年1月から不動産賃貸経営を始め、現在、アパート3棟19室・戸建2棟を所有するまでになりました。
2014年から収入の複線化のため、金融商品・太陽光発電・ストレージなどに挑戦します!


こんばんは。


ケイ@AMBERです。



昨日は、初めて、チビとお風呂♨


お互い緊張しまくりでした(;^_^A

さて、昨年4月に竣工予定だった野立太陽光発電。


竣工が昨年10月に延び、連系接続が2016年4月と


言われておりましたが、、、


この度、無事、連系接続工事が完了して、売電が


始まりましたヾ(@°▽°@)ノ


○○電力によると、変電所の工事がなくなったため


早まったとのことでしたが、、、


完全に嫌がらせかと思いましたよw


ご紹介いただいたKMRさん、そして施工会社にプッ


シュいただいた満タンさん、、、


ありがとうございましたm(__)m


この場を借りてお礼申し上げます。



そして、太陽光発電の2015年5・6月の実績です。


①1号物件の屋根


<5月>


 期 間 : 2015年4月21日~2015年5月24日


 発電量 : 1,443KW


これは、昨年同時期に、1,387KW発電している


ので、+4.0%の微増となりました(^∇^)



<6月>


 期 間 : 2015年5月25日~2015年6月21日


 発電量 : 997KW


これは、昨年同時期に、1,230KW発電している


ので、▲18.9%の大幅減となりました(。>0<。)



②自宅の屋根


<5月>


 期 間 : 2015年5月1日~2015年5月31日


 発電量 : 541KW


これは、昨年同時期に、561KW発電している


ので、▲3.6%の微減となりました(。>0<。)



<6月>


 期 間 : 2015年6月1日~2015年6月30日


 発電量 : 417KW


これは、昨年同時期に、487KW発電している


ので、▲14.4%の大幅減となりました(。>0<。)



スカッとした晴れ間はいつ来るのでしょうか。。。

でも、お天道様の恵みに、感謝感謝です。




☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆


もしよろしければ、応援クリックお願いいたします!


人気ブログランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆