半沢直樹な世界(´0ノ`*) | AMBER夫妻の不動産投資日記~精神的自由を目指して~

AMBER夫妻の不動産投資日記~精神的自由を目指して~

名古屋市近郊に住むAMBER夫妻の不動産投資日記です。
2012年1月から不動産賃貸経営を始め、現在、アパート3棟19室・戸建2棟を所有するまでになりました。
2014年から収入の複線化のため、金融商品・太陽光発電・ストレージなどに挑戦します!


こんばんは。


ケイ@AMBERです。



GW中、知らない携帯番号から、何度も、ぶるりんこ~♪


ワタクシ、登録していない番号からの電話には出ないことに


しているのですが、余りにシツコイので、出てみました。。。



すると、、、


何と電話の相手は、、、


サラリーマンをしている会社の役員様Σ(゚д゚;)


連休中にもかかわらず、会いたいとのこと。。。


ということで、自宅から歩いて約10分のコメダまで、行って


きました。


この役員さんとは、数年前に、流れで、サシで呑んだことが


あるのですが、奥さんの実家とワタクシの自宅が近いという


ことを覚えていたらしく、なんとなく連絡してみたとのこと。


ただ、、、


連休中に呼び出されて会うなんて、、、


ただならぬ予感∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でも、その予感は見事に的中でした(((((ノ゚⊿゚)ノ



前置きがかなり長くなりましたが、、、


結論から言うと、、、


この役員さんの担当している部署へのお誘いでした(@_@)

ワタクシ、社会人になってから、経理の仕事しかしたことが


ないのですが。。。


そりゃ、


「君の言うことを聞かないヤツがいたら、俺の名前を使って


くれていいから。」


と言われれば、心は動きます。


それに、、、


「人事担当役員、人事部長、経理部長、経理室長、みんな


話は通してあるから。」


と言われれば、もう完全に外堀は埋められていますw


(そりゃ、この役員さんの方が、役職的には上なので、皆、


言うことを聞くでしょうwww


それに、ワタクシの知らないところで、こんな話が進行して


いたなんて( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


2度目の成人式へのカウントダウンが始まっているワタクシ。


どうやら、新たなチャレンジが始まりそうな予感です(^O^)/


ただ、、、


おそらく、もう、この役員さんと一蓮托生でしょう。。。


人生、山あり谷ありですが、ワタクシの短い社会人生活の


経験上、サラリーマンの山(=旬)な時期って、マジで短い


と思います。


ワタクシにとっては、もしかしたら、最後の「山」な時期かも


しれません。


この役員さんが退任するまでに、いつでも『卒サラ』できる


よう、収入の柱をキチンと確立していきます!!!


(でも、逆に、切られるかもしれませんがwww


大和田常務でないことを祈ってます!)



サラリーマン、一寸先は「闇」です。


副業を頑張らなきゃと、決意を新たにさせられたGWでした


ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ




☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆


もしよろしければ、応援クリックお願いいたします!


人気ブログランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆